2017年8月4日金曜日

8月4日。研修。

午前の授業は,食べ物についてです。
まず先生からお味噌汁のプレゼントがありました。
久しぶりの日本の味に生徒たちも喜んでいました。
そろそろ日本の味が恋しくなってくる時期かもしれません。






またそれぞれの好き嫌いについて,交流をしました。


今日はここで集会をはさみました。8月に入ったので,転校生の紹介や先月頑張った生徒の表彰など,充実した集会が行われています。歓迎セレモニーや集会などで歌う曲を大飯中生も口ずさめるようになってきました。


その後,教室に戻り,今度はニュージーランドの伝統的な食べ物であるベジマイトを食べさせてもらいました。感想はどうだったでしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿