2017年8月2日水曜日

8月2日。アクティビティ①

今日は,レイクウッドロッジにてアクティビティの日になっています。
心配された天候もなんとか今朝方雨も上がり,実施することができました。
やや足元は緩かったですが,日が差す天気で,生徒たちも十分に楽しむことができました。



全部で3つのアクティビティを行いました。
1つ目は,カヤックです。
湖に着くまでが,ぬかるんでおり,裸足で出かけていきました。
水の掛け合いっこをして,ずぶ濡れになっている生徒もおり,風邪を引かないか心配するくらい元気に活動していました。










2つ目は,Flying Fox です。腰に命綱をまき,丘を下っていきます。
高いところから滑り降りるので,スピード感があり,楽しく何度もチャレンジしている生徒ばかりでした。










アクティビティ②に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿