2017年8月4日金曜日

8月4日。スポーツ交流。

今日のお昼は,スタディセンターにて購入したハンバーガーを青空の下で食べました。とても気持ちの良いランチになりました。







ランチ後のお昼休みの様子です。








本気でラグビーの練習をしている現地の生徒たちもいました。


午後からはスポーツ交流です。
ラグビーやサッカーなど,広い芝生を思いっきり走り回りました。
芝は,多少転んでも大丈夫なくらいフカフカに柔らかくて気持ちよかったです。
快晴の中,身体を動かすことができて生徒たちにも良いリフレッシュになりました。また,スポーツを通してコミュニケーションがとれ,楽しい時間になりました。















週末は学校はお休みです。生徒たちは,土曜日と日曜日はホストファミリーと過ごすことになります。ショッピングに行く家庭もあれば,パーティーをする家庭も,またサッカーやラグビーの観戦をする家庭もあるそうです。2日間,友達には会えず,不安を口にする生徒もいましたが,そういう状況を楽しみ,自分の成長につなげていってもらいたいと思っています。また,週明けの生徒たちの報告が楽しみです。


土曜日,日曜日は活動写真を撮ることができませんので,ブログもお休みします。ご了承ください。それでは,よい週末を。




0 件のコメント:

コメントを投稿