2017年8月3日木曜日

8月3日。午前研修。

今日の午前中は,まず昨日の乗馬体験の感想を報告し合いました。難しかったという意見もありましたが,ほとんどの生徒が楽しかったと答えていました。
その後,日本とニュージーランドの学校の仕組みの違いについて学習し,専門学校に行くのか,大学に行くのかなど自分のなりたい職業から考えていきました。具体的に自分の就きたい職業が決まっている生徒が多かったです。また,日本とニュージーランドの学校の教科の違いについても学習しました。




今日は青空の見えるいい天気なので,外に出て気分転換もさせてもらいました。


 morning teaの様子です。






休み時間も現地生徒との大切な交流時間になっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿