2017年8月1日火曜日

8月1日。交流学習。

初めてのメルビル小学校での昼休みです。
ランチ後,生徒たちはグラウンドや遊具,バスケットボールコートなどで元気に体を動かします。そこで,たくさんの交流ができました。




今日の午後からは交流授業がありました。
いつものジャパニーズメンバーではなく,他のクラスに入らせてもらい,マオリの伝統的な遊びを習ったり,みんなでダンスを踊ったりしました。今日はメルビル小学校の生徒とたくさん交流することができ,大飯中学校の生徒も緊張がほぐれ,たくさんの笑顔を見ることができました。積極的に会話をする様子も見られ,この時間を大切にしたいという気持ちが伝わりました。まだまだ消極的な面もあるので,思い切ってコミュニケーションをとっていきたいですね。















0 件のコメント:

コメントを投稿