2017年7月30日日曜日

7月30日。ホストファミリーと対面!

ハミルトンに到着すれば,次はホームステイ先のホストファミリーとの対面があります。
飛行機がやや早く着き,余裕を持って集合場所に到着しました。
ホストファミリーとのコミュニケーションに向け,直前までチェックをし,準備を整えていました。



いよいよホストファミリーとの対面です。
生徒はやや緊張した様子でしたが,どの家庭も笑顔で握手やハグで迎えてくれ,生徒には安心した様子が見られました。
15時過ぎにはすべての家庭との対面を終え,今日はそれぞれのホストファミリーの家で夕飯をいただきます。明日の生徒の感想が楽しみですね。










ホストファミリーとのコミュニケーションを通して,視野を広げ,自分を変えると目標にしていた生徒たちの成長につながればと考えています。











0 件のコメント:

コメントを投稿