2017年7月29日土曜日

ニュージーランドへ出発〜到着

いよいよニュージーランド海外研修のスタートです。
7月29日4時45分集合。早めに全員が集合し,あいにくの雨模様でしたが,元気に出発しました。たくさんの先生方のお見送りありがとうございました。

関西国際空港に到着。
まだまだ元気ですが,ここから長旅の始まりです。

シンガポールに到着。
チャンギ空港。広くて綺麗な空港ですが,生徒にとっては,ちょっと退屈な空港かな。
昼食も含めて,3〜4時間の待ち時間です。

入国審査書が書けていない人はここで慌てて書きました。

ここから約9時間のフライト。
オークランドに到着するまで,約28時間かかりました。



全員、無事元気にオークランドで昼食をとり,いよいよホームステイ先に出かけていきます。楽しみです。












0 件のコメント:

コメントを投稿